あわです🎃すきなバンド書く!







あわです❗️今日もみなさんお疲れさまです・・・😸



今日は本指のお客さんきてくださいました🎶🎶
札幌トークしようと思えばいくらでも出来るのでまた沢山お話ししましょ〜ね❗️😸🎶🎶
カフェラテもありがとうございました🙇‍♂️💖





あとやっぱり音楽の話をしてくださる方が多くてうれしい・・・・・😊バンドのドラムしますよ❗️といえるほどではないんですが笑




ちなみに何聴くの?て毎度なるんですが(そりゃそうですよね)
SHE'S
PELICAN FANCLUB
kobore
Hump Back
FINLANDS
Ivy to Fraudulent Game
ずっと真夜中でいいのに。

とかその辺を聴いてます〜❗️(抜けてるの絶対ある)
有名どころだとBUMP OF CHICKEN、UNISON SQUARE GARDENは聴きます❗️😸💖💖



でもかなり雑食なので邦ロックおすすめあったらいっぱいくださいね❗️❗️❗️

ゆっくりですがちゃんと聴きます❗️😸🎶







ちなみに最近気になってるのは秋山黄色とTETORAかな〜という感じです・・😊🎶






話しだすと止まらないのでやめます❗️
次の出勤はあした19日18:00〜23:00です!新宿!


ほんとはもう少し長かったんですが変更しましたすみません🙇‍♂️🙇‍♂️💦






お時間合えば遊びに来てください〜❗️


あわでした❗️




202003182358246ae.jpeg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜❗️お返事遅くなってしまってすみません💦
昨日はありがとうございました❗️
時間配分笑 がんばります笑
次はいつお会いできるんでしょう・・・待ってますね🥺💦💖
あとカフェラテ❗️ありがとうございました🙇‍♂️💖
非公開コメント