あわです🤧










おひさしぶりです、あわです❗️



みなさんの記憶の中にまだ私は残っているでしょうか・・・・・・・💦




数日前に地元の北海道に強制送還()をされたので

いまは北海道にいます・・❗️

賛否両論ありますがこちらも勿論うつしたくないので帰る際にマスク、眼鏡、手袋を着用

着陸後のマスク交換、荷物の消毒、手洗い


帰宅後誰にも会わずにお風呂に入って着ていた服はすぐに洗濯、上着は外で殺菌

おうちの中ではマスク着用、手洗いうがい、2週間の自宅謹慎をしております・・❗️




あんぷりに行きたい気持ちは正直めちゃくちゃあるんですが


しばらくは行けない感じです🙇‍♂️


結構お客さんの顔は覚えてるので

また来てほしいな〜と思うタイプなので


この期間に忘れられちゃったら寂しいなあと思いながら北海道の大地でマスクを縫っています・・・😷






既にしていると思いますがくれぐれも手洗いうがい、マスクを忘れずに過ごしていただければと思います🥺❗️







まだ次いつ出勤できるかわかりませんが


その際には是非遊びに来てください〜🥺






十分体には気をつけて・・・・❗️




あわでした❗️


20200407154627f57.jpeg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー❗️こんにちは❗️
余裕で覚えてますよ〜😸❗️

ごめんなさい〜北海道なんです😢

感染してません❗️言葉足らずで申し訳ないです😢💦
保菌の可能性があるので潜伏期間分謹慎しているだけですめちゃくちゃ元気です❗️❗️🙇‍♂️

早く会いたいです〜😢お体には気をつけて〜😢❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなってすみません〜こんばんは❗️🙇‍♂️
東京毎日感染者増えていきますよね・・・えせかんさん気をつけてくださいよ😸私は若いので・・・😸💖🎶
控えずに教えていただいてありがとうございます😊😊
私の顔まだ覚えているようであれば思い出してください・・・😸🎶

お返事遅くなってすみません🙇‍♂️
うがい薬の件がなくても覚えてます〜笑 そんなに忘れっぽくないです〜笑
心配かけてしまってすみません〜本当に毎日元気ですので・・😸❗️
私もほんとに早くお会いしたいです😢東京ほんとに大変なことになってるので無事でいてくださいね〜😢❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント