あわです🍨







こんばんは〜いちにちお疲れ様です!





今日来てくださったみなさまありがとうございました・・❗️




突然出勤したのにわりと会いたかった本指の方が来てくださって嬉しかったです!笑




美波〜聴いてくださいね😸






今日は全部30分以上だったんですけど、やっぱり30分以上あると楽しく話しながらできていいなあ〜って思います・・^ ^





20分はやっぱり短いから・・^ ^





雰囲気作るのがへたっぴというか苦手で話していいならずっと話しちゃうから長い時間だと楽しいですよね😇






あとまた突然ですみませんですが明日7/7、19:00〜23:30で出勤します❗️新宿❗️





また天気悪いんでしょうか・・知らんけど・・来てくださるとうれしいです😢





かわいい服持ってないから今日のやつすぐ洗濯して着ようかな・・・・😢






それでは〜!おつかれさまでした!

2020070623415652d.jpeg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわー!ゆるさないです!笑笑 うそです!笑笑
そのために出勤したようなものなのにな〜!笑😇
つぎ絶対きてくださいね!笑 たのしみにしてます!笑
お仕事お疲れ様です!!😇
非公開コメント