あわです🧚







こんばんは〜今日も1日お疲れ様でした!




本日も来てくださった方ありがとうございました❗️



めっちゃ久しぶりな本指の方が来てくださったり


方言ばりばりの方が来てくださったり笑





楽しかったです〜案外共通点ってあるもんだな・・となりましたね・・・^ ^良くも悪くも・・・^ ^





そんな感じで久しぶりに2日連続出勤するなどしました!



次の出勤の目処はまだたっていないんですが・・・すみません・・・・🙇‍♀️






タイミングが合えば是非また来て欲しいな〜と思います🙇‍♀️❗️






出勤するとしたら木曜か日曜の夜かな・・・需要ある曜日あれば教えてください〜(;_;)!





それでは〜❗️おつかれさまでした❗️

2020070800210171e.jpeg

コメント

No title

夜分失礼です。3月ちょいちょい指名させてもらったものです。北海道の実家から戻られたのですか~?

もし木曜日出勤できそうでしたらして
ほしいです~(∩´∀`)∩遅い時間になりそ
だけど久しぶりにお会いしたい
です~~ヾ(*´∀`*)ノあ・・でも忙し
ければあまり無理はなさらずに( ̄▽ ̄)

当分は東京にいるのですか・・?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント