あわです🐇








おつかれさまです〜❗️


特に書くこともないけど結構ブログ見てから来てくださる方が多くてうれしいですありがとうございます・・❗️




バンドのお話持ち込んでくださる方・・・正直めちゃくちゃ嬉しいのでお話のために長く時間とってほしい・・・・なんで思ったりね・・・・しょうがないですよね〜趣味の話なんてずっと出来ますよね〜😸🎶





あとえせかんさん本日もありがとうございました❗️笑
安定感がうれしい笑






次の出勤はあした18日の18:00〜23:00です!新宿!


コロナであんまりみなさん出歩かないかもなんですが暇つぶしに?気分転換に?遊びに来てください😸❗️🎶




一向に不慣れで成長の兆しが見えないあわがお待ちしてます👊😸💦💦💖






写真はなんか新しい蒙古タンメン・・・セブンで売ってるやつ・・・・・・こんなん食べてるからデブなんだよって言っていいです承知してます・・・😸
お腹壊しませんよ〜に 😸🎶🎶おいしそう



202003180025366f9.jpeg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント