あわです❗️






お久しぶりです、あわです😊



めちゃくちゃひさしぶりなので流石にもう覚えてくださってる方はいないと思うんですが



6/21(日)に19:00〜23:00で出勤をするので

ブログに書いておこ〜と思い来ました!





なんかブログ割?みたいなイベントやってるみたいです!よく知らないんですけど(知っとけ〜!)





とりあえず久しぶりの出勤でめちゃくちゃ緊張します・・・ただでさえまだまだド新人なのに2ヶ月以上間を開けてしまったので・・・・・ひえ〜!




お手柔らかにお願いします・・・😢






マスクと除菌シートは持っていきますので


マスクしながらをご希望の方いらっしゃればお申し付けください〜!






そんな感じです!それでは6/21よければあわに会いに来てください〜 🙇‍♀️



写真はいつ撮ったかわからない化粧の崩れすぎないじぶんです・・・

20200619152940468.jpeg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え〜嬉しいです〜❗️SHE'S私も最近はずーっと聴いてます❗️
嫌いになんてならないですよ😳❗️
金曜の夜ならわんちゃんどこかであるかも・・?でもちょっと今は学校が忙しいのであんまり多めに出勤できないかもです😢
ごめんなさい〜また絶対会いたいんですけどね・・😢
赤い公園❗️ちょっとだけ聴いたことあります〜歌めちゃくちゃうまいですよね・・・わ〜ん直接バンドの話とかしたいです😢
またすぐ会えますように〜❗️コメントありがとうございました🥰

お久しぶりです❗️❗️
旭川の方にいらっしゃるんですね❗️風もなくて涼しくて自然豊かでさいこうですよね・・・😸
ありがとうございますそちらもお身体にはお気をつけて・・❗️
また会える日を楽しみにしています〜❗️😢💖
非公開コメント