あわです🚶‍♂️







こんばんは〜今日もお疲れ様です❗️
明日から3連休なんですね〜
自分は学校が春休みなのでお客さんに言われて初めて気付きました・・😸

3連休前に来てくださった皆様ありがとうございました・・🙇‍♂️💖




しかも今日は本指3名も来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったです・・❗️





やっぱり2回目お会いできるのは嬉しいし安心感がやばいです・・😸


またお待ちしてますね😸❗️💖







あとじゃがりこを買ったのに忘れちゃった方❗️笑



次はたらこ味でお願いします笑😸💖(図々しい)









そんな感じです〜次の出勤は間隔空いて
28日の18:00〜23:30(新宿!)

です❗️❗️❗️❗️







1週間お休みしてしまうので
28日ぜひ遊びにきてくださるとうれしいです・・・❗️💦






今聴いてる曲は
クジラ / Hump Back




化粧中の自分の写真でさようなら 😸❗️あわでした〜😸





202003200004525c8.jpeg

コメント

非公開コメント