あわです🦷







こんばんは〜あわです❗️



特に今日は出勤もしてないんですが
なんかコメント返すときにいろいろ間違えちゃったりして
今週の出勤予定をお返事したコメントを消すことになっちゃったので

それを書きにきました🥺💦(機械となかよくできない)(こうなってるよ!て教えてくださった方ありがとうございます・・・・💦)





今週の出勤予定は
17日 18:00-23:00
18日 18:00-23:00
19日 17:00-23:30


です❗️
夜遅くまでいるから来やすい・・❓どうなんでしょう・・・そうでもない・・・❓

何時くらいにいてくれると行きやすいな〜❗️みたいなのあったら是非教えて下さい 🙇‍♂️






ちなみに20日〜27日は確実に全日出勤出来ないので
今週遊びにきてくださると嬉しいです・・・😊







それだけでした❗️中身なくてすみません・・🥺💦

写真特になかったのでお友達と食べたもつ鍋〜 😊🎶🎶🎶🎶
お肉・うまい・すき😊🎶🎶

2020031620500086d.jpeg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント