あわです🍓











おつかれさまです❗️あわです❗️



みなさん外出自粛していますか❓


わたしは新宿に人が全然いなくてすげ〜〜と感心していました😀


お客さんもあまり来られないかなあと思っていたのですが結構来ていただけたので嬉しかったです・・❗️

ちゃんと除菌運動しましたよ〜❗️




本指でまた来てくださった方ありがとうございます❗️




飲み物やお菓子を頂いてしまって・・・・・嬉しい限りです・・・・・・・

ちなみに最初にいただいたアルフォートは我慢できずにすぐ食べてしまいましたメープル味めちゃくちゃ美味しかったですありがとうございます・・・・🤤💖


他にもあったかい飲み物やチョコレートなど・・・・わざわざ買ってくださったと思うと本当にありがたいです・・・🙇‍♂️💖💖







あと今日60分を何回かしたんですけどやっぱり時間が長いとゆっくりできて良いですね・・😸




一対一だといっぱい話してしまうので

時間を気にせずお話できてうれしかったです❗️







あとフリーでたまに入った時ヘタクソなので申し訳ない気持ちでいっぱいになるんですが


今日は楽しく出来たのでよかった・・でしょうか・・・❓😸💦

また来てくださるとうれし〜なと思います・・・・😸❗️💦💖







ちなみに最後のお客さんはめちゃくちゃ服装を褒めてくれました❗️レア❗️基本黒いのでウケないとは思うんですが好きで着てるので褒められるとやはり嬉しいです😸🎶






一向にコロナムードは終わりませんが

除菌運動は相変わらずしますし、マスクをしながらが良ければ全然やりますので


お部屋に入るまでの対策のみしてきていただければと思います❗️ご自身の健康がすべてですので❗️😸





手洗い頑張りましょう〜❗️私もめんどくさがらずきっちりやります・・❗️😸





はい❗️来週の出勤は


3/30 18:00〜23:00

3/31 19:00〜23:30

4/2 19:00〜23:00

4/4 18:00〜23:00



です❗️



コロナでどうなるかはわかりませんが

一応これでシフトを出しておりますので
これで出勤の予定です❗️❗️




また何か変更ありましたらブログに書きます❗️❗️





それでは❗️❗️ありがとうございました〜






写真は自撮りしようと思ったけど化粧が崩れてて無理だ〜となったので


去年フェスに行った時の帰りの私の腕です!笑



早くライブいきたいなー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







20200329005311029.jpeg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えせかんさん〜すみません無断でいませんでした🙇‍♂️💦💦💦💦
決して人気ではないんです全く🙇‍♂️💦💦
生理にもなっちゃったし地元一瞬帰るかもなのでもしかしたら次お会いできるのかなり後になってしまうかもなんですが
あんまり浮気しないでくれると嬉しいです🙇‍♂️💦💖とか言っときます🥺🎶
非公開コメント