あわです💦







こんばんはすみません出勤していません❗️❗️💦



連日何も言わずに休んで申し訳ありません・・・・


生理になっちゃったのでお休みしています🙇‍♂️




別に出勤してもいいじゃんと思うかもしれないのですが

生理痛が重いのとにおいとか気になるので出れませんすみません🙇‍♂️🙇‍♂️





次の出勤予定はまだ未定です💦


わんちゃん地元に帰るかも、???なのでもしかしたら日付あいてしまうかもしれません🙇‍♂️🙇‍♂️





あわのことを覚えておいてくださると嬉しいです〜🙇‍♂️🙇‍♂️💦💦💦








夜分に更新すみません〜おやすみなさい❗️



手洗いとマスクとマスクの外側は触らない❗️が大事ですってお母さんが言ってました❗️




写真がないので今欲しい靴です(???????)
高価(汗)
2020040201363207a.jpeg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラムのお兄さん❗️笑
お返事遅くなってしまってすみません🙇‍♂️
またせっかく予約してくださったのにお休みしてしまったことも本当に申し訳ないです🙇‍♂️
私も楽しいので会いたかったです・・・・😢

SHE'S良いですよね〜❗️おっしゃる通り優しい曲も沢山あるので私も激しいものを受け付けないときによく聴きます・・❗️

しばらく東京に戻れないのでまた戻った際に事態が落ち着いていれば会いに来てほしいな〜と思います😢💖
お兄さんがよければですが・・😢❗️
非公開コメント