あわです🏪







こんにちは!お久しぶりですあわです!



忙しくてコメントも返せておらずすみません・・・・🙇‍♀️




とりあえず明日7/6、新宿店で19:00〜23:30で出勤することにしましたので


お時間あいましたら是非・・・・・・🙇‍♀️🙇‍♀️


もしかしたら7/7の夜も出勤するかも・・・・同じ時間で・・・・・・たぶん・・・・・・




スケジュールめちゃくちゃ未定でごめんなさい(;_;)学校が忙しくて先の予定が出せない状況ですがもし来れそうだったら是非来ていただきたいです😢❗️💖




7月は30分以上のコースだと生乳もみ&吸いが500円引きになるとのことです❗️


そちらもぜひ・・❗️あまり豊かな乳では無いですが・・・・・・・・・・



それでは!お待ちしております🙇‍♀️❗️




写真はないのでポケ森のスクショで・・🥺
202007051850077df.jpeg

コメント

非公開コメント